華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツキャラ配布27

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) レンゲ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 今更ながらフリーレンから この娘、可愛いけど活躍しなかったからほとんどデータないですね。。。 新アニメ視聴は、ガルパと無職転生、スラ転・・・・ うん、なにか創作意欲湧き…

マイルチャンミ決勝

勝ちました! 対戦相手に恵まれた感・・・・ 夏タイキ、蒼ルビー、嫁フラワー 対戦相手 ゼファー1、蒼ルビー1、青ヘリオス2、シーキング1、マルゼン1 逃げが3体! 出遅れなし。逃げ3が先頭、タイキは4番手。 ルビー2体は後方7、8番手、最後方フラ…

コイカツサンシャインキャラ配布26

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) ラヴィーネ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv フリーレン終わったので記念。 というか、放送終わるの待てたら随分空いてしまった、、、 時間があればレンゲとエーデルあたりは作ってあげます。

コイカツサンシャイン キャラ配布25

#キャラ配布(コイカツ) シュヴァルグラン - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 随分待たせてしまいましたが、シュヴァルです。 ゴジラ-1.0観てきましたが、予想してたより面白かった反面。 これは日本以外には受けないなぁ、と思いました。 なにより導入部分が…

チャンミLONG 決勝

勝ちました。 神楽テイオー、白サト、ローレルで挑みました。緑サトでないのは、、、、白サトにヒント本つぎ込んだので、今更。 相手は白キタ、新ブライト、水着マックと結構マジなメンツでしたが、勝てました。というか、先行4人?? レースは、逃げ単騎の…

異世界の創造者用冒険データ更新

需要が限りなく微妙ですが 異世界の創造者用冒険データに FGOのアビゲイルを追加しました。 というか、アップデートでセリフ大量枠追加とか、、、、 いや、大杉。

コイカツサンシャイン キャラ配布24

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) リーニエ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 未だにコイカツ作成しています。 こういう3Dモデル作成するの慣れてきた。 今更ながら三国無双7エンパイヤしてるけど、武将作成してたら100体近くになった。 1体ずつしかで…

マチ★アソビ vol.27

ちょっと遅れましたが先週参加したマチアソビの感想です。 なんというか・・・・もう末期感あふれるレベル。 ロープウェイガイナンスがなくなった 眉山山頂と阿波踊り会館が外れた 駅前の商店街が・・・南海ブックスもなくなったので全くない状態 スタンプラ…

コイカツサンシャイン キャラ配布23

#キャラ配布(コイカツ) ヴェニュスパーク - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 一応作りました。 次回はLOHか・・・カフェ育てるか。

凱旋門チャンミ

えっと・・・勝ちました。 王手さえ積めば誰でもチャンスがある中距離だったので、 今度こそとテイオーを出走! マジで勝って、目が点。 詳しいレポするつもりがレース保存し忘れたので簡略。 相手は同格か格上。 大逃げスズカや完成ユニバ、デバフネイチャ…

コイカツサンシャイン キャラ配布22

#葬送のフリーレン フリーレン - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 随分話題なんでとりあえず観ました。 まあ、良アニメといった感想でしょうか? 一念発起して120スリム水槽を購入しました。 今は詫び草という便利なものもあるので水草水槽にチャレンジ。 生…

コイカツサンシャイン キャラ配布21

#キャラ配布(コイカツ) イオナ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv イオナを投入。 次回の凱旋門チャンミ勝てたらヴェニュスパーク作るだ!(死亡フラグ まあ、なんとかリーグヒーローもプラチナ4で終えれました。 毎回カフェに英雄譚つけてますが、 ダート…

コイカツサンシャイン キャラ配布20

#キャラ配布(コイカツ) ティーネ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 久しぶりの投稿。 というか、期待のハニカムが正直言って、微妙なので。 結局、コイカツに帰ってきました。

異世界の創造者用冒険データ

イリュージョンさんが解散して凹んでましたが、どうも似たようなメーカーでコイカツ似が発売される模様。 とりあえずそれを待ってから作品は投稿します。 ・・・・本当に似たクリオティなんでしょうか?? 代わりに 同人ゲームで人気のRPG異世界の創造者 ブ…

コイカツサンシャイン キャラ配布19

#キャラ配布(コイカツ) サカナちゃん - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv DMMTVでなんとなく観たので作成。 思ったより面白かった。劇場版は・・・・ それにしてもDMMTV安いのはいいが、 ちょっとアニメに偏重しすぎて映画がまったくないのと、別途課金が必要…

コイカツサンシャイン キャラ配布18

#キャラ配布(コイカツ) 久乃木愛 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 未だにフォローが増えてるので投稿。 ・・・・もう発売したの遥かに昔なのに、、、 いい加減に新作だしてくださいイリュージョンさん。 それにしても創作意欲を掻き立てるような作品少ない…

マイル杯 チャンミ感想

負けました。 A決勝進出までは余裕でしたが、決勝はボロボロでした>< というか、転職と引っ越しでもうやる時間皆無。 煮詰める時間ない。フラワーはUF8の上振れ引いて良かったです。 うん、マジで辛い。 ちょっと落ち着いたのでそろそろ、、、、 ・・・な…

コイカツサンシャイン キャラ配布17

#キャラ配布(コイカツ) きくり - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv ぼっちざろっくから「きくり」 なんというかトプロ作成してたんだけど、まさかの実装されず! それだと私服設定できないから、お蔵。

アリエス杯感想

予選は軽く突破しました。 なんかグラマス、普通に育成し大体似たパラで終わるので面白くない、、、 水マク、白サト、カフェ、タイシン、ローレルとUF3、4で完成した。 タイシンは査定だけならUF6個体もいたけど強行策が付かなかった。 決勝は予選勝率が…

コイカツ!エクステンションキャラ配布16

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) ダイイチルビー - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv お待たせしましたダイイチルビーです。 いやぁ、本当にいいキャラですよね。 タキオンの因子研究うれしいけど、いい継承がない。 ・・・思った以上に、いい因子って出て…

ピスケス杯決勝

女神実装予定のお知らせ。 なんというか、この頃チャンミの結果とかどうでもよくなるような爆弾予告来て困る。 心底玉座につぎ込まなくて良かった、と思いました。 それはそうとチャンミの結果は・・・・ なんと勝ちました。 いや、マジで目が点。正直今回諸…

ピスケス杯

新シナリオ慣れてきたけど・・・正直どうなんとは思う。 簡単にUF1~3を量産できる スピード上限が落ちているのでUF4ぐらいで終わる 根性育成しないと微妙の一言 スキル覚醒でますます幅がなくなった 特に根性育成強いられる点とキャラ選択の幅が広がるど…

熊本観光

天気もいいのでちょっと遠出して熊本に行ってきました。 阿蘇山 大観峰 熊本城→阿蘇山→阿蘇神社→大観峰 とドライブ。天気いいので絶好のドライブ。 阿蘇山は警戒中のため噴火口には行けず。 ついでに寄った日田の進撃の巨人像。 いやぁ、日田市・・・・遠い…

ウマ娘 グラマス感想

ウマ娘3が始まりました! で、プレイした結果・・・・・ ん・・・・これ、面白くないぞ(ぁ 運ゲーが加速しただけじゃ? とりあえず問題点として思ったこと *単純にわかりづらい。今まででのシナリオで一番分かりづらい *運要素が強すぎる。ちょっと酷い…

アクエリアス杯感想

負けました>< びっくりするほど相手が強かったです。 ファルコ UF デジたん UG5 イナリ UG5 ブログ主も1発で余裕で予選を通過するぐらい真面目な完成度でしたが、、、 ちゃんとデジたん、追い込みにしたし、スタミナ600確保したし、石火アナボ強行、一気も…

コイカツ!エクステンションキャラ配布15

#キャラ配布(コイカツ) 小舟澪 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv サマータイムレンダから澪。 方言タイプを埋めたかったから作りました。 ウイポ、雷嵐配合を使ってなんとか強いフラウンス産駒出来ないか思考中。 二つ名の条件が分かりづらいのと、通り過ぎ…

佐賀競馬

ウマ娘佐賀競馬コラボに行ってきました。 余裕をもって開場時間2時間前7:30到着。 すでに50~70人近くはいました。 入場するのに100円いります。開場は10分だけ早く9:20に行われました。 場内こんな感じです。 コラボカフェは、10:00からですので、と…

ウイニングポスト日記

ディープ世代まで行って、キリがいいのでまた最初から始めた。 というのも、ミスってステイゴールドロストしちゃったし、 今度こそテンポイントの仔馬を繋げていきたいし、 異名とか取り損ねた殿堂馬いるし、 そういえば、一度も春雷イベント見てないな とい…

ウイニングポスト プレイ日記

対戦で1着2回、2着1回、3着1回した個体。 当然のように流星・柔軟以外、カンストしていたと思われる。 惜しむべきは適性上走れるレースがほとんどなかった(芝は完全に日本芝、欧米アウト)。後、非常に面倒なことにディープと後年重なった。 ・・・・…

近況

ウイニングポスト、やっと対戦で勝負できる個体できた。 27年近くプレイしてて気が付いたこと。 *油断すると1~3着を独占しすぎて繁殖ボーナスが死ぬ(ライバル関係の破綻)。 *当たり前だけど繫殖牝馬重要。種牡馬は、頑張って三冠取らせてもあんまり…