華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ランス10 攻略メモ

「ホーネット救出作戦」をリベンジ敢行しました。

 

失敗しました・・・・

 

条件:城内7ターン以内で戦闘クリア

 

3試合かと思ったら、4試合ありました。

しかもその内、3試合がボス戦・・・・

 

1試合目 エレナの逃げるで1ターン終了

2試合目 カラクリ棒と毘沙門天で2ターン終了

3試合目 カラクリ棒で3ターン終了

4試合目 ・・・・・・

 

行けそうでいけない・・・

カラクリ棒が3体あるので行けるかと思いましたが。

リーダーチェンジがあれば可能か?

 

現状では無理ぽいのでまたロードしなおして、ゼスのメデューサ退治に。

 

いきなりイベントでガンジー王が死にました

 

これは目が点。

まさかあの王様がこんなにあっさり死ぬとは予想していなかった。

なんとか犠牲がでないようにプレイしていましたが、、、、

 

これはもう諦めて一回普通にクリアした方がよさげですね。

これ攻略順自体、シビアすぎる。

 

先に全滅ENDを回収した方が楽なので皆さんも注意してください。