華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ランス10 攻略メモ

1周目結局、神様不条理ENDに強制的になったので、

 

2周目は、適当に進めて先に全滅ENDと魔王ケイブリスENDを埋めてみました。・・・これ魔王ケイブリス倒すの、どれだけ強化したらいいんだろう?

 

いちいち最初から始めなくても途中セーブに戻って違うENDを埋めれることを確認。

 

まあ、当然ですが、そういう仕様のゲームもあるので確認しとかないと不安だった。これで心おきなく、分岐別にセーブしてかったぱしから埋めていける。

 

2部あるみたいだから頑張ってそこまで行きたいですね。

先長すぎ・・・これ社会人でクリアしてる人少ないんじゃ、、、、

 

なんとかパワプロの新作が発売される前にクリアしたいところですね。