華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate grand order

Fate grand order

リア友と相方の剣式が宝具レベル5になってる話をしていたところ。

「同じセイバーでモードレッド宝具5、聖杯込100の完成体あるのになんでわざわざ剣式を5にしたんだろう?、空の境界とか特に思い入れないよな?」

このブログ主の疑問に対してリア友の答え

 

YouTuberでも始めたんじゃないか?

 

そうか!って一瞬納得しそうになったよ。

そんな理由でないと大金使わないよね、わはは。

ちなみに本人にラインで聞いてみた答えは・・・・

 

「(前回の時に7万使って剣式を宝具2にしてた)簡単に当たって宝具3になった、宝具5にいけそうだからした」

 

一般人とは、考えがだいぶん違います・・・・

男アーサーも4万出して当てたみたい。コンプ見えて来ましたよ。

だんだん引く理由と金額がおざなりになってきました、、、、