華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate Grand Order

「アナスタシアピックアップ2召喚」が予想通り来たけど、それだけで全く動きないね。

 

4/29に予想されている「アポコラボ」までなんにも無さそうで怖いです。可能性があるとしたら、またハンティングクエストor強化クエストでお茶の水を濁すくらい?

この運営の通常営業でしょうが、、

 

「キアラ」に引き続き「イヴァン大帝」まで仲間になることに賛否両論?いや、賛は話上ちょっと難しいか?まぁ、ブログ主はゲームと割り切って流します。

逆にここまでなんでもありに振り切ってくれると、「愛歌」様とか「青子」まで出そうでちょっと嬉しいです。

 

それにしてもピックアップ仕事してないぽい。

 

久しぶりにリア友が引けなかった報告聞いた(石90程ですがすり抜け玉藻)

廃課金の相方は石400逝って出なかったらしい。

 

相方「今回は諦める」と発言。

 

全く信憑性がない

 

これと今回は引かないという台詞は

2週間ぶり過去に20回ぐらい聞いた覚えがあります・・・・

 

水着ネロの時も結局当るまで引いたし、

「ここで辞めたら負けと思い直した」と言われましたので、「10万かかって1枚の時点で充分負けだと思うよ」とつい真顔で返答してしまったのは我ながら大人気なかったと反省しています。

 

 

それにしても、第2部しないと本当やることがないですね。