華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate Grand Order

リア友が普通に引き直して「イヴァン大帝」当てた件。

リア友は、王鯖で固めるんだ!と常々宣言していましたが、まさか石150でイヴァン大帝+玉藻当てるとは・・・・

 

大した王特攻だな!おい!

 

アーサー王の時も石60で男アーサー+ジャンヌ当てた・・・・

引き強すぎ!凹むわ。。。

 

 

これでリア友のサポ欄は、

剣 男アーサー

弓 ギルガメッシュ

槍 エレキシュガル

騎 イヴァン大帝 new←オジマンディアス

殺 セミラミス

魔 水着ネロ

狂 オルタクーフリン

になってしまった。出来る限り格(限定)にしたいとのこと。

EX枠に来そうな王鯖いないのが悩みらしい。

 

・・・・とても福袋だけ課金に見えません。

ちなみに今回の十連5回+呼び符で「すまないさん」が宝具5を超えて一気に6枚目まで行ったとのこと。

アポコラボ?均等排出率とは一体??

すでにこの時点で怪しさ爆裂、やっぱりこの運営まともな確立操作してないんじゃ・・・・これだけ偏るとドッカンテーブルも普通に存在しそうで怖いです。

 

ますます持ってうかつにガチャ出来ないですね、、、