華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

アニメ鑑賞

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

見ました。

違和感の原因は、女性が主人公なのかと思いましたが、そもそも作者が違うんですね。

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 」の人みたいです、納得。

話的には面白そうなので問題なく、視聴確定ですが・・・

 

ソードアートオンラインである必要がない気がします

 

別にソードアートオンライン外伝とかつける必要なくない?余りに関係が希薄すぎて。。。スピンオフ作品というには登場人物被りなしとか微妙で世界観だけ同じというのも、、、

この手の話はよくガンダムで言われるかな?

 

「鉄血のオルフェンズ」とか・・・・

 

まあ、荒れそうな話なのでこれぐらいにしときます。

今回アニメ不作と言われてますが、さてどうなりますかね。