華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

プロ野球

ブログ主はガチな西武ファンです。

今、調子いいので正直うれしい。

 

西武を応援することの難点は、

近くに球場がないので観戦しづらいことと(わざわざ出張先で観戦するしかない)

オフの度に選手がFAorメジャー抜けして鬱になることです><

 

「ベースボールヒーロー」が続いていたら楽しかっただろうなとも。

毎シーズン288試合(ペナント2巡)ぐらいするガチなプレイヤーだっただけに。(景品のNSPバースも一日中プレイして手に入れるぐらいのガチ)

 

ちなみにリア友は、巨人。相方は、日ハム・ヤクルト・阪神ファンです。

ブログ主は特に気にしていませんでしたが、

リア友が「同じセリーグで2球団ファンいるのは、おかしいだろう。この2チームが試合した場合、どっち応援するんだよ」と発言して確かにと思いました。

相方は「ノーコメント」

 

まぁ、私も兄が広島ファンなのでゲームで対戦するときは、仕方ないのでセリーグの「ヤクルト」を使いますが(高津と石井一久のファン)。

ブンブン丸も知らない人にはヤクルトファンは名乗って貰いたくないです(ぁ

結局、ゲーム能力が高かった青木が使いたかっただけぽい。

 

パワプロ2018」の発売を心待ちにします。

相変わらずリア友の突っ込みは的確かつ容赦がない。。。