華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ランス10

ランス10に追加されるキャラの人気投票締め切りまじかです!

 

締め切りは6/4(月)24:00まで

 

投票ページは、アリスソフト公認ブログにあります。

 

皆さんも忘れずに投票しましょう!

まぁ、ブログ主も危うく投票忘れるところでしたが・・・・

アリスソフトに登場したキャラなら誰でもOKとのこと。

すごい激戦になりそうな予感。

 

性別が明記されてないから結局女性キャラになりそう。

人気なら岳画殺とか?

男限定ならタイガージョー一択で行くんですが。

 

ブログ主はどうしましょうか。

悩む。アリスソフト縛りでもかなりの数のタイトルあるし。

 

久那妓かな?ママトト組も捨てがたいですね。大帝国は・・・もういいか。

アリスソフトの登場キャラを見直してもう一度熟慮してみます。