華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

アリスソフト人気投票

結果発表が出てました。

 

 

 

超昂閃忍ハルカ人気あるね。

アレ?ランスにヤラレルような美少女駄目なん???

結構、みんな真面な投票。組織票とかなかったんだろうか?

雪姫は・・・・そうだね、本当なんでいないんだろう。

比良坂さま相変わらず人気。アトラクナクアは、面白かったのでおすすめ。

魔王ジルは、私も考えました!

アレ??レギュレーション違反だったの??どこかで出てたけ??

 

1位のクゥには、マジで目が点になった。

登場作品どっちもプレイしてなかったから、どなた様?ってなった。

まぁ、ギャグだったんですけど。

面白いのかな、イブニクル?・・・ランス9以降結構怪しいラインナップ続いたからスルーしてたんで。暇あればやってみようか、、、

 

本当の1位は・・・あ、うん。そうだね。

ある意味順当。一番違和感なく参入できる人になりました。

人気なのか、作品に対しての忖度なのか考える。

 

後は追加パッチ来るのを心待ちにするだけですね!

鈴女なら普通に強いし、忍者使いやすい!