華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

小倉近郊

あるあるcityを歩いていると、

 

デビルマンの像の前で自撮りしている外人が・・・・

ちなみに片言日本語で写真を頼まれました(シャシンシャシンしか言わなかった)ので、快く引き受けてあげました。

 

南米?ぽかったけどあっちでもデビルマンって放送してたの???

 

アニメマンガ目当てで観光してくる外人って本当にいるのね。

 

さて、今回は時間があったので鉄鍋餃子でランチを決行。

・・・・まぁ、普通。

話に聞いてたけど本当に一口サイズなのね。

〇人前の表示がちょっと変。2個で1人前単位なのか、、、

鉄鍋で出てくるだけあって熱々。猫舌の人注意。

期待しすぎると・・・・

 

小倉ではなにを食べるのが正解なのかよく分からなくなってきました。

ネットで調べてみても微妙。

博多はラーメン食っとけば大丈夫なんですが。

小倉もラーメンなのか?