華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

近況報告

相方の水着ネロが宝具レベル3に突入した件・・・・

来たな、伝説の幕開け!

このまま300万の壁に向かって突き進むぜ!

 

というのは、置いといて確認したところ、

水着フランだけでないとのこと、、、、、、、

 

コンプ目指している人は大変だなぁ、という草な感想しか湧かないのがなんとも。薄々気が付いてましたが☆4でもあの確率だとキツイ。

ちなみに相方は前回の水着の時、フラン0で信長5になったそうです。

 

このゲーム異常に偏るか、バラけるかのどっちかの模様。

絶対確率表記機能してないよね。

 

ブログ主は、前回のオルタ時にすり抜け茨木童子が出ました。

すり抜けで持ってないところにダイレクトに来るとは・・・・・

長くやってるとスト限以外の☆4は何故か揃う模様。

アガルタより前の☆4スト限定以外の鯖全部揃って草。課金なんて2年前の1月が最後なんですが・・・・

微課金者には有難いことは有難いですけど・・・・

 

確率表記って一体・・・・・・・・・・・・

 

ガチャの闇の深淵を見た気がします。