華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

博多ナムコタウン

vrzone-pic.com

忙しい合間を抜いてまたまた博多に来ました。

3回目になると効率よく回ることができました。

ゲーマーズだけないな、と思っていたらこれだけ天神でなく博多にあるのね。

博多駅に隣接するバスターミナルビルの8Fナムコタウン内にありました。

 

まぁ、ささやかに。一角にだけ。

 

今まで見たゲーマーズで一番小さく微妙な店構えでした。

 

特筆すべきは、同フロアに存在するキッチンスペース。

f:id:yuukyuurenya:20180715164139j:plain

弱虫ペダルでしたが、その都度変わるんでしょうか?

日曜日の夕方でしたが、ガラガラでした。

 

ちなみにフロアに大半はナムコタウン=ゲーセン。

リアル体験系も置いてある本格的なゲーセン。

 

三国志大戦も置いてあるぐらいなので大体のカードゲームはあります。

ガンダムの隣にはリアルロボ魂のガンプラが展示され、

艦これの所には・・・・・・

 

f:id:yuukyuurenya:20180715165302j:plain

 

いや気合入れ過ぎでしょう。

とんでもなく豪華に展示されていました。

 

 艦コレプレイヤーは、行ってみてください。

 

後、Fateアーケードの告知がされていました。

セイバーのフィギュアが早々と展示されていましたが、これも増えていくのでしょうか?力の入れる方向が怖い、、、、、

 

久々にこれぞゲーセンという立派なゲーセンを見ました。 

店長or店員の趣味全開でしょう(w