華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FAGO

なんとか2章のロシアをクリアしました。

期限(石配布)設けられたので、セイレム飛ばして・・・・・

 

感想としては、悪くない。

もしろ導入シナリオとしては、面白いとは思いますが・・・・・

 

淡泊すぎな気が。

 

難易度もそうですが、最後の方のラスボスラッシュが微妙。

アナスタシア弱い、、、、大みそかの時のインパクトが消し飛んだ。

ヘイト集めてたコヤンスカヤと言峰綺礼

大口だけ吐いて登場しただけのカイニス。

顔見せだけで戦闘とかないキャラが多すぎるのが原因ですかね、、、

なんか全体的に淡泊な感じがしました。

ちょっと消化不良。

 

とりあえず思ったのは、イヴァン大帝、、、、

アンタがカルデアに来るのはダメだろう。

皆が言っているのは、納得できる。その姿で召喚って流石に、、、、

 

まぁ、ゲームとして割り切りますがw

 

いつの間にかカルデア(主人公陣営)が悪の軍団(見た目)みたいになっちゃうよ!

 

ゲームのサガという奴ですかね。

アイギスも人外だらけになるし・・・・