華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

三国志大戦リニューアル

明日三国志大戦がリニューアルします。

 

・・・大幅に変更ありすぎて大丈夫なの??というレベルですが、、、

なんとか持ち直すかサービス終了か、という状態なので勝負に出たぽい。

そこは評価できます。

このままならジリ貧ですから、

ただ後者の方が確率高そう、、、、

 

まぁ、いろいろ変更箇所ありますが。

目玉は勢力:晋の追加でしょう。

とりあえず突っ込みは、すでにそれは「三国志」と言って良いのか??

後、正直「漢」ですら微妙だったのに、

「晋」だと確実に武将の数が足りないんでは??

「漢」は、実質袁紹軍という三国志最大派閥の一角だったのでなんとかなりましたが。

中途半端なことになりそう。

司馬一族と羊祜ぐらいしか主力いない気が、、、、杜預とかを武力9にするの??