華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

三国志大戦 Ver2.0.0A稼働

三国志大戦 Ver2.0.0A稼働

 

なにはともあれ追加カードチェック。

 

らんま王異を見た瞬間

あっ・・・・察し、って顔になった。

思えば三国志大戦の末期ってこういうネタキャラ連発したよね、、、、

 

SRらんま王異  SR荀彧  SR曹丕

SR姜維  SR祝融

SR孫権  SR呂蒙

SR袁紹  SR田豊

SR高順  SR董白  SR龐徳

 

SR王元姫  SR司馬懿  SR司馬師  SR司馬昭  SR張春華  SR鄧艾

 

相変わらず被りSR多い。

晋の登場に合したのか全体的に三国志末期武将が多め。

晋は、司馬一族オンパレードですね。晋縛りのおかげで司馬一族総SR化。

 

まぁ、とりあえず今回で運営が三国志に興味がないことがよくわかりました(ぁ

 

鄧艾の9/9もおい、ちょっとマテと言いたいですが

田豊の4/10もやりすぎと思いましたが、、、

 

SR呂蒙  7/6

 

うん、キレていいよね?

なにこのその他大勢みたいな中途半端な数値?

製作者サイドに熱烈な関羽ファンでもいるの??

丁奉と能力値逆でしょう?麻痺矢号令でもないのにどんな仕打ちなん??

 

ダイスでも振って能力値決めてるのか?と思うぐらい適当ですね。

プレイする前からテンション下がる、、、、