華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

千年戦争アイギス

浴衣ナナリー(限定黒)実装。

 

・・・・しまった石がない。

金光聖母、花嫁リンネ、恋姫コラボと立て続けに石を消費したんで全くない。

もう暫く使う機会がないだろうと油断してました><

 

・・・・チャージするか。

悩んだ結果、3年ぶりくらいに課金する羽目に。

FGO福袋とブラックチケットセット以外で課金するの本当に久しぶり。

ナナリーとシビラの二人がアイギスの中で特段、好きなブログ主なので。

 

しかし、アイギスのガチャか、、、、

正直嫌な予感しかしない。邪神アイギスの高笑いが聞こえそう。

 

予感通り、天井まで直行。。。。

 

ミヤビ

 

いやいやいや。確かにもってないし、何回か挑戦しても当たらなかったユニットだけど。ここで出るの??

間違えて隣のピックアップ引いたのかと確認しましたよ。

 

・・・・アイギスってなんか変なピックアップずれしますよね。

よく前回終わったピックアップ黒を引きます。

 

仕方なくもう1万追加してガチャ続行。

 

ぽちぽち。

なんか引く興奮少ない。どうせ天井まで行くでしょうという気分。

結局、天井の瞬間だけ祈るからなんでしょうか。

まぁ、そのまま天井まで行きましたが、、、、

 

2度目の天井

猫又コハル

 

・・・・・いや、確かに持てないけど。

 もう一回チャレンジなのか、、、うん・・・・・・

次の黒で出なかったら縁がないということで止めよう。

 

鷲獅騎兵リュクス

 

はい終了。。。

なんというかもってない黒3連発というよく分からない結果に相成りました。

7割近いの黒持ってるですけどね??ついでに持ってなかったプラチナも総ざらい。プラチナコンプ近いな、、、、、

 

とりあえずもうガチャはいいや><

内容うんねんでなく、目当て引けないと徒労感すごいですね。

 

やはりガチャは悪い文化!