華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

お盆の博多

コミケに行けなかったので博多の街に同人誌漁り。

っていうか10日スタートとか無理でしょう。

電気街祭りなんて9日とか、、、

社会人にとっては、普通の仕事日ですやん。

 

なんかちょっとだけ空いてる感じ・・・・・

お盆で帰省する人多いので逆に都会が空くというのは本当なんですね。

一応一通り回って回収。

まぁ、普通。グッズ関係とかはアキバでないのでまだ地方には回って来てないみたいです。

 

時間が余ったのでナムコタウンを覗いて見る。

FGOアーケードが8台も設置。強気ですね><

一応埋まってましたが、いつまで続くことやら。

ちなみに住んでる所のゲーセンは夏休みなのに誰もプレイしてませんでした。。

一過性ですが、三国志大戦の方がプレイ数多いのは、ヤバイと思う。