華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fago

いつの間にかメンテ終えて、しかもBBピックアップ開始してます!?

 

後半ガチャは、ブログ主の管轄なので頑張って引いてみます。

 

なんとかBB引けました。

 

・・・・石300食われたよ。

イベント礼装ばっかり出て、本当に参りました。

リア友も前半のジャンヌ引くのに石270近く食われたみたい。

一応、メイビとXXも引きましたが。

 

・・・・XX、ランスロットと間違えてレアプリにしてしまいました。

駄目ですね、他のゲームしながら操作すると。

 

反省><

 

ちょっとテンションダウン。

まぁ、BB引けたのでなんとか。

いろんなゲーム同時にしてるとレア度のロック間違える。

そうかFGO☆4ロックかかってなかったよね。

 

さて、サバフェスの追い込みをかけますか。。。