華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布⑮

 

zeroコラボ復刻か。

ケイネスさんの疑似鯖来るかな?剣ディルだとガチャしないと思う。

期間が京まふ後ということは、京まふでネロ祭の発表?

今年ネロ祭なかったら笑う。阿鼻叫喚でしょうね。

 

 修正中

www.pixiv.net

痕から柏木楓

イカツ!は、ジャンル的に美少女ゲームなのでそのユーザー向けに作成しました。

ちょっと古すぎですけど。

 

最近の美少女ゲームって、いう程人気キャラて正直いませんよね、、、

市場自体が縮小、大ヒット作がない、と言ってしまえばそうなんですが。

 

桜小路ルナと春日野穹ぐらい??

 

うたわれるもの」は「2」になってメーカーがちょっと息を吹き返した感じがありますが、いかんせんケモ耳としっぽに種類がないので作成不可能です。