華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布25

あいりすミスティリア!無事再リリース。

なんというか変わり過ぎてついていけない。

まだよく理解できてないのでガチャだけでも・・・・・

SSR確定か・・・・まぁご祝儀ですね。3000円なら福袋みたいなもの。

 

変態画家でした。

 

うん、まぁ持ってないし・・・・・・大量にくれてる石ガチャでチャレンジ。

 

おおお、SSRベア先生でた><

マジで!と思い。確率を調べ

2%か・・・・・まぁ、出るときは出る確率ですね。

 

ちょっと触った感じ、かなりスムーズに動くようになりました。

同じレベル、レア度でもHPや総合値に大きな違いが出てますね。

これ回復ばか強い。。。。。メインもサブもSSRクリス持っててよかった。

 

 

リリース記念!

アイリスは無理!ファンタジー衣装なんてないよ!

でも、コトはいつか作りたい、、、、でも着物も微妙なんだよね、素材が。

穢翼も無理だったので無難なところで白になりました。

 

・・・・ちっとやりすぎたかも。

 

同じ白髪ツインテールで穹作るための練習のつもりだったんですが、、、、

これ以上可愛く作れる気がしない><

無駄にだんだんクリオティが上がっていってる気が・・・・慣れなんだろうか?