華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布28

京まふの帰りに寄ったメロンブックス

おこた(異識)「Fate Go まんが」

を購入できたので満足。。

たまたま再入荷していたのか、1巻以外の2~4巻を一気に購入できました。

後は「ジャンデレ2」。

通販だとなんだかんだ言ってタイミングが合わないことが多いですよね。

まさか1冊単位で買うのもなんなので。

 

ここはそろそろ私の出番って訳よ!


「とある」からフレンダ。

インフレ具合とキャラのごった煮具合が半端ない本編と違って、

脇役から敵役まで掘り下げかつ魅力的に描く、「とある電磁砲」はかなり面白いと思う。

今回フレンダを作成するだけのために性格追加パックを購入しました。

そうしないと、水着が・・・・

そういえば購入してない人がダウンロードした場合はどうなるんだろう??