華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

京都水族館

時間が余ったので水族館に。

アクアリウムしてるとつい行ってしまう。

f:id:yuukyuurenya:20180917120252j:plain

オオサンショウウオ

目玉はやっぱりこれですか。かなりでかい。そして多い。

f:id:yuukyuurenya:20180917120910j:plain

アザラシの赤ちゃん。生後1月でしたか?公開中です。

f:id:yuukyuurenya:20180917121817j:plain

f:id:yuukyuurenya:20180917122055j:plain

タツノオトシゴ

f:id:yuukyuurenya:20180917122600j:plain

よくあるくらげ水槽。

f:id:yuukyuurenya:20180917122727j:plain

見た目が恰好いいカニさん。

f:id:yuukyuurenya:20180917122812j:plain

チンアナゴ

飼ってみたけど育成難易度半端ないでしょうね。

f:id:yuukyuurenya:20180917124741j:plain

f:id:yuukyuurenya:20180917124751j:plain

なかなかの充実ぶりでした。

大型水槽では、ちょうど餌やりのために飼育員が水槽を泳ぎながら餌散布。

残念ながらフラッシュ禁止なので撮影はしていません。

エイが人懐こくまとわりついて手渡しで食べていました。

f:id:yuukyuurenya:20180917125213j:plain

f:id:yuukyuurenya:20180917125226j:plain

f:id:yuukyuurenya:20180917125356j:plain

施設中央にはちょっとした庭園。

自由に水浴びできるスペースもあり子供連れの家族が楽しんでいました。

イルカショーもあるので家族連れに最適な水族館ですね。

そこへ・・・・・一人で来てるブログ主、、、、