華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布51

あいりすミスティリアがDMM総合1位を取ったとかでプレゼントが。

確かに長期メンテ開けはかなり良質なゲームに進化しています。

 

改善個所に難易度調整ってあったのは草。

そうだよな、前回データ引き継ぎあるブログ主でも深淵で詰まったぐらいですもんね。FGO並みにわざと難易度高くしてすぐに追いつかれなくしてるのかと思いました。

今後、神ゲームになるかどうかは、イベントとキャラ追加の頻度次第ですね。

しかし、毎度のことながらモブや敵キャラに魅力的なキャラがどんどん出るのはどうなんでしょう??姫姉妹みたいに追加されるのかな?

 

こみっくパーティーから二人目。

*塚本千沙 配布終了

そう、作るネタが尽きたので目に着く範囲で作りました><

マイナーに逃げることも検討しましたが・・・・・

結構洒落にならないレベルで需要なさそうなので思案中。

 

悠久幻想曲とか・・・・・うん、誰も知らないね。