華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布80

三国志大戦のスタンプ押しにゲーセンまで行ってきました。

・・・SR太史慈なんて今後実装されないかもしれない、、、

 

台が微妙に埋まっていました。

対戦したいけど、風邪気味なので義勇ロードだけして終了。

帰り際にちらっと覗くと、FGOアケードがついに全台プレイ0になっていました。

日曜日の昼でこれは不味くない??

 

新規描き下ろし絵でも実装してくれたら収集するんですけど。

この状態でもテコ入れする気もなさそうなので、もう終わりですね。

  

エヴァちゃんです。

服装はネギま時代。ブログ主が大好きなキャラ。

 

さて、ちょっと更新スピードを抑えます。

このハイスピードで作り続けると12月の大型アップデータ前に燃え尽きそうなんで。

1日1キャラはちょっとやり過ぎました><

 

とりあえず(ブログ主的)に目玉のエヴァ上げましたし。

園子を作成して一旦休止?

その後は、マイナーキャラ中心でいくか、なのは中心でいくか、それとも咲?

反応見てるとなにが求められているか分からなくなってきました。