華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布82

この頃、映画観てないな・・・・

レンタルショップ近くにないし。

ホラー関係とか軒並み見たけど、思ったより怖いもの少ない。

週末に時間があったらなにか観たいですね。

 

・・・・2018FGOクリスマスが始まったら時間取れないし。

いや、逆か、、、なにか観ながらでもないと箱開け作業なんてやってられないか。。。

 

ハヤテのごとく!」からヒナギク

ブログ主も途中まで単行本を買っていたんですが・・・アテネ編終了でギブアップしました><

なんであんな展開になったんでしょう??

非常に惜しい作品でした。

 

*数が多くなってきましたので

アストルフォ、アリシアテスタロッサ、中津静流

の配布を終了しました。