華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布85

www.pixiv.net

BASEBALL COLLECTION

いつの間にか稼働していたんですね。

稼働している店舗少なすぎて気が付きませんでした><

遅ればせながら情報を収集。

 

・・・・酷い資産ゲーぽい

 

最高レアの排出率ヤバめ。なのにそれを重ねれるとは、、、、

Nを育てる意味ないね、R買った方がよい。

成績の設定が追いついてない><山川Pないのか!?

SR確定券が存在するということは、いずれSRの値段は暴落する?

三国志大戦並みのカード取扱いした店潰しそうですが。

一回登録すればカードが必要ないので、ただ設置店舗が本当少ないので需要供給が少なく、大暴落まで行かない可能性も?

しかし、選手成績が残らないのはw

 

ちょっと様子見推奨ですね。成績残らないならやる意味ない!

なによりそのまま終わりそう。。。

 

自分、忍者っスから

 

トリニティセブン」からレヴィ。

レヴィ可愛い。独特台詞を使えないのが残念。

 原作設定通り下着はなしです。