華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布111

神絵祭に行ってきました。

ぶっちゃけ直筆サインの放出祭りですね。

ブログ主は、開場15分前に着きましたが、かなりの列が・・・・

開始直後の販売列は混雑してましたが、後はいつもの展示。

イベントの係の人が積極的に声を掛けてきました。

 

・・・・大阪でもそうだったけど、この頃多い。

 

まぁ、暇なんで付き合っていましたが、、、

 

50万~30万するがイベント中に結構完売するみたい。

受注されてから版画を制作するので届くまでに2か月程度かかる。

その時にロットナンバーと作者のサインが入る。

30歳代の独身購入者が多い>そりゃそうだわ

分割支払いも多い

 

聞いた話を総合するとこんな感じです。

最終日だけあってちらほら売れて空き空間が。

ブログ主も買えないこともないですが・・・・今の住まいだと微妙。。。。

モノがものだけにリビングを整えて飾れる環境が出来ればいずれやりたいかも。

 

版画として観るならてぃんくるさんのイラストは、映えますね。

見せ方と構図が本当にうまいと思います。

 

変態王子から「月子」。

カントクさんの絵好き><