華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布113

あいりすミスティリア!を鋭意プレイ中。

新シナリオが始まったのでプレイしてしましたが、

 

皇帝強すぎて噴いた><

 

推奨ランク40ってなんやねん!メンバーSSRで固めても普通にいかんじゃん!

相性強いSSRで固めても歯が立たない、、、、

これ完全に調整ミスてますね。一瞬、負けシナリオ化??と思ったけど普通に全滅。

真面目にコツコツプレイし、SSRもかなり所持してるブログ主で勝てないとは、、、、

大体オートバトルなのにどうしろと??

 

シナリオが面白かっただけに、なんとも言えない状態に。

前座と皇帝の強さ違いすぎるよ、、、、、、

調整来るまで放置ですね。せっかく盛り上がるラストバトルなのにテンション下がる。

 

素晴らしき日々」から羽咲。

更新スピードが落ちている??

いや、ぶっちゃけ作成するキャラがもういないスよ><

服装、髪形みて作れるかどうか、考えて作成しないといけないから・・・・・

まぁ、今後もぼちぼち作成します。

需要がある限りは・・・・・?