華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチアソビカフェ

f:id:yuukyuurenya:20190217174448j:plain

マチアソビカフェに行ってきました。

開店40分前に着きましたが、そんなに並んでない。

11時ともに来店。何故か皆さん、席に座ってもすぐに注文しないのでブログ主が一番乗りになってしまいました。

普通に残っていた桜and凛バースデーと式の特別メニューを注文。

注文してから10分ほど出てくるまで掛かりました。

まぁ、普通に美味しかったです。

 

Fate/stay night」15周年記念 特製アニバーサリーカード配布

これもついでに回収してきました。

 

配布方法、分かりづらすぎ><

 

メロンブックスアニメイトはもう終わったのか、見当たらず。

ゲーマーズも探した結果、レジ奥にそれらしきもの発見。

わざわざレジの人にくださいと言わないと貰えない仕様。。。。

 

難易度高いな、おい!

他の人の会計を見てましたが、言わないとレジでスルーされます。

どこにも告知ないし、ちょっと酷い。

 

まぁ、無事回収はしましたが、、、、

アニメイトメロンブックスゲーマーズが同じフロアに隣接している造り。

・・・・これ、上手くやれば一人で3枚回収できるんじゃ??

勿論、ブログ主はそんなことはせず帰りました。

 

 

次は2/22のイリヤandオルタのバースデーですかね。

2月イベント重なりすぎ、、、、