華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

FGOコラボ!

三国志大戦スタンプキャンペーンでなんとFGOコラボ!!!!!

 

まぁ、過去に「さんぽけ」とFateEXEがコラボしたこともあったので充分考えられる可能性もありましたが、ここでぶち込んでくるとは!!!

 

・・・・それだけヤバイので、互いに、、、、

 

カードの追加は3枚。

呂布陳宮孔明でなくて本当に良かった、、、、

イラストが既存の使いまわしなのは残当。本家FATEアーケードですら使い回しですから。

しかし、どっちの運営か知りませんけどまた余計なネタしてる。

 

f:id:yuukyuurenya:20190331165117j:plain

うーん使えそう?

禰衡なんか悪さできそうですが、あそこチンリンとかいるし、、、

 

とりあえず頑張って手に入れて見ようとは思いますが。スタンプ3枚コンプは大変です。

特殊兵種でラフムは草。悪ふざけしすぎだろう。。。