華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

小倉城リニューアル

f:id:yuukyuurenya:20190408130029j:plain

小倉城がリニューアルしたので行ってきました。

f:id:yuukyuurenya:20190408130119j:plain

入場料は350円。

子供向けの体験コーナーを増やした感じ?

桜が綺麗でした。

 

ちなみにSAOのコラボは・・・・・

f:id:yuukyuurenya:20190408130242j:plain

 

ぶっちゃけなんにもしてない

 

グッズほとんど売り切れ。

イベント日以外はなんにもなし。かろうじてポップがあるだけ。

ポストカード配布は・・・・・500円買い物、飲食とか指定あり。

グルメハントか!と思いましたが、、、、

 

全然近隣違う+地図ついてない、の不親切設定。

 

軽く回った感じ

もう売り切れ(城内場所)

商店街(マチアソビや観音寺のスタンプラリーと違ってのぼりとか目印がない)

 

その上でくださいと自己申告しないとくれません><

・・・・ぶっちゃけ力入れてない、協力店もよく分かってない、完全に滑った状態。

 

f:id:yuukyuurenya:20190408131400j:plain

小倉城庭園

こちらも350円。鯉泳いでないなぁ・・・と思ったら隅の方に固まっていました。

ポストカードは入り口にありますが、ここもちゃんと申告しないとくれません(ぁ

 

本当にSAOコラボはもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか?

全く紹介ないから知らない人はそのままワカワカメ。

目当てに来た人も拍子抜けの内容です。

 

まぁ、徳島や観音寺が逆に力入れすぎなんでしょうが、、、、