華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マギレコ完凸チャレンジ

マギレコ完凸チャレンジ

 

今後は二度と課金しないつもりで、フェイトを重ねに行ってみた。

コラボの性質上、二度と来ない気もするし・・・・・

フェイトさえ最終まで行けたら、今後どんな魔法少女が来てもスルー出来る自信がある。

ぶっちゃけどれぐらい課金したら最終まで行けるか興味もある。

 

1枚目 10連2回目でGET

2枚目 天井・・・・100回目ちょうどでGET

3枚目 93回目、、、、

4枚目 30回目でGET

 

貯めてた石もありましたが・・・・総額6マン、、、、

すり抜けは2回。しかも、光属性で毎回すり抜け他☆4は草。なんか法則あるの??

今回やって思ったこと。

 

天井なければ即死だった><

 

うん、もう二度とやらない。ガチャの危険性を再認識しました。

とりあえず社会人以外でやらすものじゃないね。大学生でもアカンでしょう。

1枚、もしくは1凸でやめるのが正解です。際限ないです。

 

ブログ主は今後は1日1回の割引ガチャだけを地道に引いて行きます。

満足しました><