華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布165


センチメンタルグラフティ」からほのか。

デートをすっぽかすとハートが石になるゲーム。

全国各地を移動するのは、今考えると草です。

 

他のメンツは反応を見てから作成するか考えます。

古いゲームですからね。

 

「魔王様リトライ」のアクを作りたい気もしますが、服装が出そろうまで待つか、、、

しかし、ア二メ化されると結構印象違いますね。ネット小説しか読んでないで。

ホワイトもあんな感じなのか、、幹部は二人だけ?

まぁ、二部は難しそう。「ありふれた」の方は脚本家が悪い。

ブギーポップ」か!と思う程ブツ切り回想。大丈夫なんでしょうか?