華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布167

www.pixiv.net

選挙速報見ながら作成してたけど・・・・

今回の選挙わりかしどうでもいいな、、、、参議院だし。

自民もこれ以上は大勝ちできないし、野党が消滅するわけでもない。

結果情勢にそんなに変化するわけでもない。

消費税はどこに入れても上がる。民主が決めた経緯もあるから。消費税に関しては与党でも野党でも同じ。

 

まぁ、義務として選挙は行きました。

自民のやり方に不満ないわけでもないですが、無所属と偽るような小狡さの不快感の方が遥かに勝る。結局有権者馬鹿にしてるわけですね。こんな奴のなにを信じろというんだろう?