華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

本拠地移転

急な転勤で引っ越し準備中・・・・・・・・・・・・・・

やっとひと段落したので、ブログあげます。

 

家具家電類ないけど、大荷物。

一番邪魔になるのは、なんだかんだ言ってゲームになるのかな、、、

基本ダウンロード購入しない。

ショップ特典目当てが仇になって逆に場を取ること。

ゲームは、売っても捨て値だからね。

 

本は、とりあえず5箱買い取り業者に配送。

 

3800円ほどになった!

 

期待していなかったからびっくり。

それはBookOFFも潰れるわ。あそこに持ち込んだら1000円もいかないと思う。

相方に三国志60巻と項羽と劉邦水滸伝スラムダンク銀河戦国英雄伝ライ全巻。

リア友にワンナウツ今日から俺はの全巻。

渡してもまだ7箱あった、、、、もう一回同じ業者に送るか。

 

水槽がネック。

調子になって買い過ぎた。7個もある。なんとか処分しないと。

 

単身赴任と違って処分or持っていくの選択肢しかないから辛いですね。

まぁ、いい機会だから整理整頓します。