華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・花騎士に嫁機能実装

流石、花騎士! 嫁機能はさすがにFGOには無理ですから。 さて、ブログ主は誰に渡そう。 ネリネ サンカクサボテン コオニタビラコ の3人が好き。 ネリネかなぁ、やっぱり早めにキスまで実装しそうだから。 ・・・問題は、どのverに渡すかですね。 アイギスに…

パワプロ2020オリジナルチーム公開(マイライフ用)

今回はマイライフ用に調整したチームを公開。 おすすめなんで、試してみてください。 2021アップデータに伴い使用不可になりました>< 再登録しているものをお使いください。 FAGOチーム ナンバー[21000 50040 74867] ホークスと入れ替え リリカルなのはチ…

爆死w

影清引きに行って貯めてた石がすっからかんになった。 29×10連だから、実に石870喰われて、結局オデュッセウスだった。 その間、☆5鯖ゼロ。 途中☆4槍のみ(秦良玉が一気に宝具5になった)出続けるというまともな確率操作してないだろういう状態だったので、…

パワプロオリジナルチーム公開2

リリカルなのはチーム 2021アップデータに伴い使用不可になりました>< 再登録しているものをお使いください。 vivioやフォースはよく知らないので除外。 投手多め。ほぼ9割オリジナル変化持ち。 ちょっと野手が強すぎる。 フェイトに電光石火つけるのは諦…

報告

ノートPCがたった一年ちょいで壊れてしまいました。 調べた結果、ちょっと直りようがない、、、、 間の悪いことにバックアップ用のHDDも少し前に壊れていたので、データが終った。 ということなので、コイカツ作成が出来ません>< 長い期間やりすぎたのと、…

コイカツ!キャラ配布265

www.pixiv.net #キャラ配布(コイカツ) 矢野エリカ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 飼っている熱帯魚が手を入れると攻撃してくる、、、、 わりかし痛い。 寒くなってきたので屋外で飼っていた野生物のスッポンを屋内に入れた。 冬眠すると厄介だから。 ・…

コイカツ!キャラ配布264

www.pixiv.net #キャラ配布(コイカツ) 鉄腕を掲げし者トラム - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 明けましておめでとうございます。 ・・・・なんかこの一年、コロナのせいでなんにも出来なかったですね。 福袋でも買いに行こうかと思いましたが、なんかコロ…