華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろやり始めて一ヶ月

名鑑レベルが50超えた。 育成回数が150超えた。 CLASSが5に到達した。 トロフィーがダート2つ以外全部揃った。 所持しているウマ娘23体全員のグッドエンドは見た。 青因子3が一体だけ出た、、、、、 ほとんどのウマ娘をAにはした。 ・・・・・頭打ち感…

ジェミニ杯B決勝の感想

セイウンスカイ 2番人気(以後スカイ①) トウカイテイオー5番人気 ゴルシ 7番人気 逃げ5/先行2/差し1/追込1 ブルボン1/スカイ2/マック2/マヤノ1/テイオー1/グラス1/ゴルシ1 最高潮3/普通6 意外や意外、ゴルシがブログ主の1体だけでした。 1番人…

ジェミニ杯の感想

ジェミニ杯のBランクに参加しました。 Bランクってこんな感じだよ、という感想。 予選は2勝までしましたが、3勝目ができませんでした残当。 ちなみにブログ主の育成状況はこんなのですから、Aが限界です。本当無理。 SR?高くて2凸ですよ。金スキルあるだけ…

告知

先日もちらっとだけ述べましたが。 コイカツ!作成は、新作?が出るので一旦停止中です。 楽しみにしている人は申し訳ありません>< ウマ娘続けていますが、新規には辛い仕様です。 とりあえず110回ほど育成して青☆3UR2が1体だけでました。 もう1回続けな…

ウマ娘感想

情報を調べて、結構がっつりウマ娘をプレイした結果。 これ、課金はしない方がいい というのも、まず継承因子を厳選しないと強いウマできない。 通称:因子ガチャ 基本ステータスUPの青因子☆3が来ないと意味がない。 その確率がどうも5%未満。 それを二世…