華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マイルチャンミ決勝

勝ちました!

対戦相手に恵まれた感・・・・

 

夏タイキ、蒼ルビー、嫁フラワー

 

対戦相手

ゼファー1、蒼ルビー1、青ヘリオス2、シーキング1、マルゼン1

 

逃げが3体!

出遅れなし。逃げ3が先頭、タイキは4番手。

ルビー2体は後方7、8番手、最後方フラワー、、、、

最終コーナー、ルビー2体が上がってくるも外に膨らむ。

タイキも思ったより伸びず、逃げがリード確保したままの状態。

 

直線で中盤で固有出したタイキが全員ごぼう抜きして勝利。

 

・・・うん、意味わからないね。

ブログ主ももう負けたと思ってた。

デバフがいたわけでもないけど、普通に前のウマの足が止まったように見えた。

 

勝因は、対戦相手が・・・・UDいないの。

マジで。びっくりした。

勝率調整とかしないからいつも同格か格上しか当たったことない。

 

勝ったので、なんか作って週末にあげます。

楽しみに待っていてください。

 

いや、勝てると思ってなかったから、なんにも作ってないです。