華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布211

www.pixiv.net ダーウィンズゲームから「レイン」。 プロフィールに不明な点が多いので適当。 FGOの塔イベントあっさり200階終わりました。 途中から6騎編成の絆分散しても仕方ないので同じメンツでゆっくり登り。 それでも終了、やることなくなって草。…

コイカツ!キャラ配布210

www.pixiv.net 極振りから「メイプル」 FGO塔イベント開始。 とりあえず一日目50階まで行ったところでキャラではなく、バッテリーが切れた。。 所持キャラ全部カンストしてると楽ですね。 飛ばしすぎた!と思っていましたが、終盤レイドまで出現して、これで…

ガンダムベース博多

ガンダムベース博多に行ってきました。 立体台はガンダムのみ。 店内は展示ものだらけ。 そんなに広くない。 購入したガンプラを作成できるスペースやガンダムカフェが併設されています。 ガンダムカフェでは、限定グッズの販売etc ガンダム名言コレクション…

コイカツ!キャラ配布209

www.pixiv.net 花びらシリーズから「玲緒」。 さて、一通り2020冬アニメ観た感じ。 アレ、思ったより観れるアニメ多い。。。。 なに作りましょうか。。。。 候補的に 防御全振りのメイプル ダーウィンズゲームのレイン 虚構推理の琴子 この頃リクエストない…

コイカツ!キャラ配布208

www.pixiv.net ロウきゅーぶから「智花」。 3Dなのでバランス考えて、あんまり目を大きくしてない。 その時点で別人では?と言ってはならない。 バスケ部ないので部活は適当。 香川県でゲーム制限条例出来て草。 もう虫の息であるゲームショップとゲーセン…

コイカツ!キャラ配布207

ストロベリーノーツから「すずめ」 相方がFGOから新にソーシャルゲーの「うたわれるもの」に移動しました。 のっけから6万程使って★3(最高レア)を乱獲。 ・・・・一度ガチャのタガが外れてしまった廃課金は、もうダメぽい。 結局、課金するゲームが変わっ…

ゆゆゆ 聖地巡礼

前から行こう行こうと思いながら果たせなかった「結城友奈は勇者である」聖地・瀬戸大橋記念公園に行ってきました。 物語舞台のモデルである広場。 客席を墓石に見立てたんですね。 設置されているといわれていたラッピング自動販売機。 すぐ近くにありまし…

コイカツ!キャラ配布206

www.pixiv.net ストロベリーノーツから「耶央」。 もう少なった良作美少女ゲーム。ゆずソフトなみにとにかく登場する女性キャラを全員クリアできるのが嬉しいゲーム。 先生可愛い。新キャラの読丸妹クリアしたいけど、わざわざvita買うのはね、、、 新年早々…