華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東方大九祭

東方大九祭に行ってきました。 実のところ完全に忘れてて前日にメロンブックスにリセを買いに行った時にカタログを見て気がつきました。 09:30に会場到着。 すでに人多い。カタログをすでに購入していたので整理券を貰う。308番。 当日にカタログを買う場合…

コイカツ!キャラ配布161

www.pixiv.net なんとかマギレコのなのフェイ当てました。 フェイトは簡単に出たんですが、なのはが中々でなかった>< しかし、マギレコ66位から6位に上昇してたんですね。 今後もコラボ増やして盛り上げて行って貰いたいです。 ・・・・FGO、正直言うと…

コイカツ!キャラ配布160

www.pixiv.net 「ラーメン大好き小泉さん」から小泉さん。 名前は不明なので空白、、、、 リア友に勧めたらあっさり神ジュナ引いてて草。 相方は、どうだろう??司馬懿の時も爆死してましたが報告ありませんね。 ブログ主が次にガチャるのは水着ですね。 は…

コイカツ!キャラ配布159

august-soft.com やっとあいりすミスティリア!の第七章クリアできました。 罠なしの力技で。。。 配布が加算されていくから、どんどん強化されていずれ勝てるとは予想してましたが・・・・思ったより時間掛かりました。 しかし、これ新規きつすぎる難易度な…

コイカツ!キャラ配布158

マギレコリリカルなのはコラボ。 なのは、はやて、フェイトの3体か・・・・まぁ、順当。 はやて配布は嬉しい。 とりあえず貯めた石で50回ほど引いて見ましたが、、、、 すり抜け2回・・・・・ なのは出ない、、、、刀剣アイドル出た、一瞬引くの間違えたか…

コイカツ!キャラ配布157

「月姫」から琥珀さん。 ブログ主は、月姫でなく「メルティブラッド」から入ったので、はちゃけ印象強いキャラ。 ・・・・・しかし、いつになったら月姫出るんだろう? 全く続報ありませんよね。 「リリカルなのは」コラボに向けて、急ピッチでマギレコを攻…

マギレコとFGOの比較

あくまで個人的感想です。 「リリカルなのは」コラボが決定したので、今更ながら「マギレコ」をプレイしてみました。 マギレコを今までしなかった理由としては、過去のマドマギ関係のゲームはしょぼかった+すぐサービス終了してた件があったので二の足を踏…

コイカツ!キャラ配布156

www.pixiv.net 「with you」から乃絵美。 非攻略で有名なキャラ。 それにしても、アイみすの人気投票、リディアか、、、、 意外にも人気高いですね、びっくり。 引かなくて済むといいたいけど、初回割引があるから1度は引かないと損なんですよね。溜まって…

コイカツ!キャラ配布155

*配布終了 プルとプルツー。 服装は完全に似せるのは無理ですね>< それにしても世間一般のソーシャルゲーが花嫁イベント一色の中。 ハンティングイベントに続き幕合か、、、、、強気だなFGO。 水着までガチャしなくて良さそうだから助かりますが。 アイギ…

コイカツ!キャラ配布154

www.pixiv.net ベルンカステル卿。 そういえば、FGOのランキングが急落しているらしい。 まぁ、そりゃそうですね。これだけ虚無だと。。。。 後、マジで新規いないぽい。だからからの急落かな。 さっさと二部終えてサービス終了してくれていいのですよ。