華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布161

www.pixiv.net

なんとかマギレコのなのフェイ当てました。

 

フェイトは簡単に出たんですが、なのはが中々でなかった><

 

しかし、マギレコ66位から6位に上昇してたんですね。

今後もコラボ増やして盛り上げて行って貰いたいです。

 

・・・・FGO、正直言うとなんでこんなに人気あるのか不明。

プレイしている人は、惰性でプレイしていると思う。

1部の6~最終までの流れは本当に面白かったし、人気出て当然と思いましたが。

アレから2部導入までがピークですね。

 

本当に戦闘部分が苦痛で仕方ない。

ブレイクシステム~バフ解除不可祭りが止めさした感じ。

持ち物検査が加速し、初見殺し当たり前のゲームって、、、、

 

もし、今からもう一度最初からFGOやれと言われたら絶対やらない 。

無理。素材で確実に詰む。新規に勧められないゲーム筆頭だと思う。

 

 

「summerpockets」からしろは

 

 

さて、非常に怖いことですが、フォローが800超えになりました・・・・・

本当にそんなに需要あるんでしょうか??不思議時空。

需要がある限り続行します。どんどんマイナーになっても知らないよ。