華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布169

www.pixiv.net カオスチャイルドから「うき」 ラブの方で能力上全く出番がなかった可哀想な少女。 本編の方でもアレだし、全く救いない? ガチャ怖い。 普通に天井まで行きました。 貯めてた石全部溶かしたよ。 そして火からの・・・・すり抜け灯花ww 巡り会…

コイカツ!キャラ配布168

www.pixiv.net 武装少女から「蕨」。 髪型が完全に似せれない、、、付け髪変になるし、、、 月夜作りたいけど、難しそう、、、 マジカルかりんの水着実装に対応して修正。 しかし、マジレコココイチコラボ全然コンプ出来ませんね。 3キャラまでは行ったんで…

コイカツ!キャラ配布167

www.pixiv.net 選挙速報見ながら作成してたけど・・・・ 今回の選挙わりかしどうでもいいな、、、、参議院だし。 自民もこれ以上は大勝ちできないし、野党が消滅するわけでもない。 結果情勢にそんなに変化するわけでもない。 消費税はどこに入れても上がる…

コイカツ!キャラ配布166

www.pixiv.net マギレコから「マジカルかりん」 ★4確定ガチャで引いて速攻で被ったキャラ・・・・・ マギレコのココ壱番屋コラボが始まるので、行く予定です。 800円でアクリルもらえるのは、かなり美味しい。 普通クリアファイルでしょうからね。 しかし、…

鷹の祭典2019

北九州球場に観戦に行ってきました。 天候が心配でしたが、なんとか曇りに戻りました(直前まで雨) 今回は上目の席。打球がよく分かる。 日ハムエース有原VSスアレス+主力怪我戦力半減以下だったので一方的な虐殺も覚悟しましたが、いい試合に。 しかし、D…

コイカツ!キャラ配布165

「センチメンタルグラフティ」からほのか。 デートをすっぽかすとハートが石になるゲーム。 全国各地を移動するのは、今考えると草です。 他のメンツは反応を見てから作成するか考えます。 古いゲームですからね。 「魔王様リトライ」のアクを作りたい気もし…

コイカツ!キャラ配布164

www.pixiv.net 「恋騎士」から由宇。 ブログ主の好みにドンピシャの容姿。 シナリオは・・・・・もう解散したメーカーなので、、、、 しかし、「ぐだぐだファイナル」。 謙信は戦闘アクション凝ってて非常によい鯖でしたが、肝心のイベントが微妙。 文字通り…

コイカツ!キャラ配布163

今度アニメ化する「ありふれ最強」からユエ。 ブログ主、一時ネット小説を読みあさったことがあって・・・・ よく見るとほとんどの小説読んでますね、、、、 明日からfagoのイベントが開始されますんで先に公開。 本当はア二メ化した後の予定だった件。 イベ…

マギレコ完凸チャレンジ

マギレコ完凸チャレンジ 今後は二度と課金しないつもりで、フェイトを重ねに行ってみた。 コラボの性質上、二度と来ない気もするし・・・・・ フェイトさえ最終まで行けたら、今後どんな魔法少女が来てもスルー出来る自信がある。 ぶっちゃけどれぐらい課金…

コイカツ!キャラ配布162

www.pixiv.net FGOについて結構辛辣なことを書いてますけど、 結局のところソーシャルゲーム特有の寿命なんですね。 携帯ゲーのゲーム性の限界 キャラ育成の追いつきによるやることの無さ 長期すぎてしまったことによるゲーム自体の飽き 次点でゲームバラン…