華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布205

www.pixiv.net 「そして明日の世界より」から御波。 この頃辺りまでですね、美少女ゲームがまともに出てたような記憶があるの。 それにしてもフォロー2000超えました・・・・ 正直こわい。もう2年以上前に出たゲームのデータにそこまで需要あるの?? 後、今…

コイカツ!キャラ配布204

www.pixiv.net 学校のセイイキから「マイカ」 例年どおり星飛雄馬の一人のクリスマスを見ながら作成。 もうそんな季節なんですね。 しかし、クリスマス前に終わるFGOクリスマスって・・・・・ FGOのオリオンピックアップはスルー出来るのでありがたいです。

コイカツ!キャラ配布203

www.pixiv.net スーパーリアル麻雀PVから綾。

コイカツ!キャラ配布202

www.pixiv.net ちょうど「亜人ちゃんは語りたい」を期間限定放送していたので作成。 ひかりは、髪型的に無理だった>< デュラハンなんて不可能。 やっとFGOインドをクリアしました。 なかなか面白かったです。 なによりテンポがよかった。気が付くと終わっ…

コイカツ!キャラ配布201

www.pixiv.net FGOクリスマス終わったので作成に復帰。 クリスマスれんを記念して作成。 最初に始める時に貰った星4魔法少女だったりします。 れん可愛い。 限凸は無理なので1枚くらいは引いておこうと思う。 ちなみにFGO余り力入れてやらず程々周回した結…

コイカツ!キャラ配布200

www.pixiv.net マギアレコードから「いろは」。 200回記念になにか特別なキャラを作ろうとして・・・・挫折しました>< もうそんな弾ないよ! 最初、呼び符で剣アストルフォ来たから作成しようかと思いましたが、、、 男性だと制限多すぎ。女性で作ったら文…

コイカツ!キャラ配布199

www.pixiv.net *性格が間違えていたので修正しました。 あいりすミスティリアからコト。 思ったより服装少なくて草。 アイリスごとのSSR、SRにバラつきがすごくなって来てる気がする。 長く続けてると恒常のSSRが全部揃ってきてる。残りティセのみ。 課金し…

コイカツ!キャラ配布198

www.pixiv.net 「パステルチャイム」からフィル。 前髪だけでなく後髪の長さも調整させて欲しい。 付け髪では上手くいかなかった。 FGOのクリスマスは剣アストルフォの噂。 ・・・・しまった石足りるかな、、、、Sイシュタルに結構喰われてしまった。 聖杯い…

コイカツ!キャラ配布197

www.pixiv.net 天使のいない12月から雪緒。 PCの移動に忙しい・・・・・・ しかし、Windows10だと起動しないゲームって多いんだな。 MUGENのデータ飛んだし、新しく入れなおすか、、、また一から集めなおすのめんどい。

コイカツ!キャラ配布196

www.pixiv.net 「絶園のテンペスト」から愛花。 思ったより早く新章来て驚愕。 そのままサンバクリスマスはスルーしてくれていいのよ。 あれ、本当に不快だった。初めてシナリオ全飛ばしした。 さて、AP半減来し、インド始めるか・・・・・

コイカツ!キャラ配布195

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77731871 「東方」からはたて。 そういえば前回の東方大九祭には行きませんでしたが、「アフターなにか」って結局なんだったんだしょう??ライブではなかったみたいですが? 佐賀県まで足を延ばすことがあっ…

三国志展

遅ればせながら三国志展に行ってきました。 太宰府→九州博物館ルートで。 太宰府からの通路が便利すぎる。 しかし、連休でもない土曜日なのに人多い、、、、 というか、ほとんど韓国人か中国人・・・・・太宰府なのに学生いない。 8割観光ツアーの中韓国人…

コイカツ!キャラ配布194

www.pixiv.net 「サマーポケ」から美希。 ノートPCが寿命。 キーボードが効かない箇所出てきて草。 買い換えるか・・・・・

コイカツ!キャラ配布193

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77541747 GATEからロゥリィ。 冴えカノの映画を観てきましたが、面白かったです。 なにやら原作にもなかった後日譚もあったみたいで、オススメ。 しかし、来場特典の小説が不穏・・・・これマジで七週全部ある…

コイカツ!キャラ配布192

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77447454 「アイギス」からエデン。 もう六周年にもなるんですね、びっくり。 ・・・・それはマンネリにもなるw いい加減にプリンセスの第二覚醒来ないかなぁ、、、、 ホークス日本一おめ。 圧倒的な力でした…

コイカツ!キャラ配布191

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77355295 GATEから「シェリー」。 服装を似せれなくてちょっと不満。 ドラフト2019 目玉の佐々木は、ロッテ! 西武が外したのは残念ですが、個人的には良かったと思います。 毎回有名どころが日ハムに流れるの…

コイカツ!キャラ配布190

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77296373 「ごちうさ」から新キャラ、冬優。 プロフィールが分からないので適当。 身長はチノと変わらないと思われ。 また多分チノとクラスメイトになるんだろうと思い制服設定。 その辺はっきりしたら作り直…

コイカツ!キャラ配布189

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77214145 「ソードオラトリア」からレフィーヤ。 作りたいから作ったリューさんと違って、パーツ的に作れるから作ったレフィーヤ。 人気無さそう・・・・・ ちなみに後のキャラはパーツ的に作れそうにない。 …

コイカツ!キャラ配布188

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/77152301 「ダンまち」からリューさん。 今更ながらダンまち視聴してるけど、丁寧につくってますね。 これ3期あるんでしょうか? 劇場版は吹っ飛んだらしいけど。 三国志大戦 まだ新カードを追加するんですね…

コイカツ!キャラ配布187

www.pixiv.net 「少女ラムネ」からコマコ。 作品投稿出来ずに申し訳ありません。 なんというかミスって、通信制限喰らってました>< まぁ、昔と違って無料wifi増えたのでFGOとかは困りませんでしたが、、、 コンビニでも結構通信速度違うのね。 いろいろ試…

コイカツ!キャラ配布186

www.pixiv.net 「向日葵の教会と長い夏休み」から月子。 月子繋がりで作成。 PC版はしましたが、ヒロイン昇格版はしてない。 美少女ゲーム関係のキャラの方が食いつきがいい辺り、「コイカツ!」のユーザーはそっち方面が主なんですね。当たり前ですが。 BOX…

鞍馬寺

京都2日目は、鞍馬寺に行ってきました。 ちょっと分かりづらい私鉄に乗って鞍馬山へ 知る人ぞ知るパワースポットらしい。 中心で宇宙のオーラを感じるらしい。 奥院にある魔王殿。 結構歩くので注意。 ケーブルカーを使っても割かし辛い距離を歩きます。 途…

京まふ2019

京まふに行ってきました。 例年台風に晒されるイベントですが、今年もいつもの如く台風が、、、、 雨も降ってきましたが、なんとか無事開催されました。 毎回恒例の着ぐるみ撮影。 暴れる先輩 今回は特に先輩の中の人がノリがいいのか、随分荒ぶっていました…

コイカツ!キャラ配布185

www.pixiv.net 黄昏から月子。 美味しいところ全部持っていた事実上の主人公? 攻略対象ではないので作りました>< 台風の進路が微妙すぎて読みにくい。 これはいつ行っていつ帰って来るのが正解なのか。 悩む、というか連休のたびに台風きすぎ。

コイカツ!キャラ配布184

www.pixiv.net 武装少女から「鬼瓦輪」 パーツ的にこのキャラを作れという気がしたので。。 なんかメールが届いて「unext」の無料トライアル期間が復活しました。 FGOのBOXイベントが始まるのにちょうどいいのでまた垂れ流しします。 週末にいければ「京まふ…

コイカツ!キャラ配布183

緋弾のアリアから「颱風のセーラ」 昔と違ってキャラ多すぎてハーレム要員から外れてしまった人。 可愛いのに残念。 Project NOAHを頑張ってプレイ継続中。 やっとこさ1節の10をクリアし、演習を実行できるように。 まぁ、経験値稼ぎのための演習なのに、…

Project NOAHプレイ感想

projectnoah.jp Project NOAH 配信開始されましたので、プレイしてみました。 ストーリーは面白そう 〇 グラフィックが綺麗 〇 ゲーム性 ✕ 運営 ✕ 話は面白いし、グラ綺麗だし、キャラクターもよい。金かけてる。 なかなか面白そうだぞ、これ。 と思ったのは…

コイカツ!キャラ配布182

www.pixiv.net 緋弾のアリアから「ジャンヌ・ダルク30世」。 マギレコのミラランなんか勘違いしてたみたい。 まぁ、上位何%とか紐付けられている修羅道は始めたばかりの微課金には関係なさそう。 FGOにボックスの季節がやってきました。 ・・・・2019年と…

コイカツ!キャラ配布181

www.pixiv.net 緋弾のアリアから「アリア」。 小説は面白かった。ちょっと巻数増えすぎてダレてきてましたが。 レキが好きだけど、短髪眠たいそうな目のキャラは上手く作れないジレンマ。 マギレコ200連は結局天井弾きばっかり。 貯めてたチケットも使っ…

コイカツ!キャラ配布180

www.pixiv.net ワルキューレロマンツェから「リサ」 アリスソフトのおまけ的なゲーム「はるうられ」に有志による機能追加版なるものがあると知りました。 残念ながらもう制作は中止、配布も終わっているみたいなので、よく似た「偽はるうられ」という奴を弄…