華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コイカツ!キャラ配布263

www.pixiv.net #コイカツ ムカイ・ヒナタ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv あんまり走る意味ないクリスマスイベント・・・・ さて、年末はなにをしようか

コイカツ!キャラ配布262

www.pixiv.net #キャラ配布(コイカツ) ポルノ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv ドーナドーナからポルノ。 マギレコのクリスマスイベントは珍しくまともなストーリーだった。 しかし、新魔法少女タッグばっかりですね。 とりあえず次のマギウスコンビは引く…

コイカツ!キャラ配付261

www.pixiv.net ドーナドーナから終名。 やっとクリア出来ました。 ドーナドーナから誰か作成しようと思っていましたが、思った以上に長く、、、随分時間喰ってしまいました、すみません>< 非常に良質なRPGといった感想です。 キャラも魅力的ですし、これぞ…

やっとオリュンポスクリアした

ゼウス倒した辺りで中断してたオリュンポスをクリアしました。 なんでも次のシナリオ、クリア条件がオリュンポスなので仕方なく。 で、感想。 正直ちょっと酷い。 噂には聞いてましたが、実際クリアすると納得する酷さ。 普通の場所のどうでもいい章ならこれ…

コイカツ!キャラ配布260

#コイカツ 藤宮詩 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 流石にこれに「いいね!」をつける人はいないと信じたい、、、 それ程、影の薄いキャラ。 アイギスに待望のプリンセス2覚醒とシビラ交流が来た>< しかし、寝室を見てて思ったけど 王子、まるでランス…

コイカツ!キャラ配布259

www.pixiv.net 時計仕掛けのレイラインから満琉。 積んでたというか、大幅値下げしててダウンロードだけして放置してた奴をやっとクリアできた。 面白かったけど、やっぱり3部作というのがネックですね。 リトさんが可愛かった。

コイカツ!キャラ配布258

www.pixiv.net vividから「コロナ」 待望のアミメウナギを導入しましたが、脱走が怖い。 ちなみに先日購入した淡水オコゼは死にました。汽水は難しすぎる。 シルバーシャークは購入ショップが悪いせいかなかなか育たない、、、 育つときは育つけどダメな時は…

パワプロ2020オリジナルチーム1

やっと完成したFGOチームを公開。 2021アップデータに伴い使用不可になりました>< 再登録しているものをお使いください。 投手は全員オリ変化球搭載。 ちょっと強すぎるので各自で調整してください。 入れ替え用の選手は、live内でキーワード[フェイト…

パワプロ2020選手公開5

☆999野手。 なんで達成したか分からないキャラ。 そんなことならオール100にしとくんだった。 出来たのにせずサブ守備や弾道あげた。 FAGO選手が67体。 やっとチームが完成する。 試しに東方チームと監督試合してみた。 ・・・・全然打たないねw なんか☆6…

コイカツ!キャラ配布257

www.pixiv.net 明日の君と逢うためにから「神様りん」 非攻略キャラのわりに何故か下着や衣装がある。 主に特典がらみに。 思った以上にまともに作れた。。。。 需要?そんなもん知らんがな。 神楽シリーズのナツ様の体験が公開されていたんで少しプレイ。 …

コイカツ!キャラ配布256

www.pixiv.net 神様になった日から「伊座並さん」 アニメ面白かった。 本当は水着回まで待ちたかった。後、誕生日とかプロフィール分からないので適当。 ・・・・というかマジで作るキャラいない。 期間が空いたことからもお察し。

コイカツ!キャラ配布255

www.pixiv.net でぼの巣から「紫」 「なのは」でも「いいね!」がほどほどついてくる。 レイルバック、そんなにプレイした人いるのかな・・・・・ 次回作が「ナツ」様なのは嬉しいけど、 これと「ドナドナ」くらいかな、購入する予定なのは、 そういえば、発…

コイカツ!キャラ配布254

www.pixiv.net 面影レイルバックから「なのは」 攻略できないキャラ第3弾。 ゲーム自体は・・・・・・ 先行体験版の泥亀の方が面白いという、、、、 FGO珍しくイベント続いて頑張ってる。 箱は最終的に300超えてました。。。。開ける方が辛かった、、、、…

コイカツ!キャラ配布253

www.pixiv.net 由芽の妹。 姉妹プレイ用。 FGOの箱開けが辛い件。 調子に乗って周回し過ぎた。 250超えてる・・・・おかしい、かなりのんびり周回した気がするのに。 140箱時点ですでにQP処分する方法がない。 禁断の聖杯待ったなし?

コイカツ!キャラ配布252

https://www.pixiv.net www.pixiv.net PriministAr -プライミニスターから「由芽」 攻略出来ないキャラこそコイカツで作成すべきという原点に戻った。 久しぶりにガサガサに行った。 こっちで初めて雷魚発見! ウキウキで罠を仕掛けた結果・・・・ ブルーギ…

コイカツ!キャラ配布251

www.pixiv.net サマーポケ、とりあえず追加されたのみきと静久、識をクリアしました。 静久はまあまあ。 のみきと識のシナリオは本当に良かった。 サマーポケ本当に夏休みを思わせるいいゲーム。 舞台になった女木島・直島に行ってみたいですね。 連休は、ち…

ホラー映画感想

FgoのBox周回しながらホラー映画鑑賞。 「ノロイ」 思ったより良かった。 日本版ドキュメンタリー風映画としては、上手くできている。 「アイズ」 ・・・微妙、恐ろしく微妙、、、、 無料で見れたから視聴してみましたが。 ホラーなんか?サスペンス?? オ…

パワプロ2020選手公開4

オール100 ナンバーは「11700 20826 58570」 日本代表でMVP取れば、簡単に行けるのでそれ程難しくない。 問題は、これでも☆932止まりということ。 野手で999目指すの無理がある>< 近況としてFGO選手は40体超えたので、もうすぐチーム化できそう。 リリカ…

コイカツ!キャラ配布250

www.pixiv.net メディアリリィ。 BOXイベント始まった。 しかし、いきなり新しい戦闘システム始まって笑った。 FGO2に向けて試行錯誤??? このシステムなら回復は使えるではないだろうか?と思いリリィを投入。 ・・・・使えるように見えてあんまり意味な…

コイカツ!キャラ配布249

www.pixiv.net reゼロからエキドナ。 瞼の色を変えれないのが辛い。 久しぶりにペットショップに行ってびっくりした。 ハムスターの値段が高騰してた。 一時期600円以下までいってたジャンガリアン。 2000以上になってた、、、、 高いジャンガリアン…

コイカツ!キャラ配布248

台風対策に時間取られた結果、作成遅くなった。 早くから食料や逆流対策をして余裕を持っていたつもりでしたが・・・・ 熱帯魚を忘れてた! 結局、停電対策に走ったためバタバタに。 www.pixiv.net なんとなく分割購入したエロゲーから。 エキドナ様とどっち…

パワプロ2020選手公開3

野手より投手の999の方が作るの楽なことに気が付いた。 アルティメットまどか パワナンバーは、11600 30782 87166 実際は、能力値カンスト前の時点で999に達していたので そこから変化球が5伸びた 金特本を3+MVPで1つ付いた 余った育成期間でミート…

コイカツ!キャラ配布247

www.pixiv.net 島田愛里寿。 たまにはマイナーでなく、メジャーなキャラを作ってみました。 ・・・・みんな作ってるから需要は?? 好きなキャラなんで他人の作製したもの使うぐらいなら自分でと。 キャスターアルトリアに実に600近い石喰われた。 水着イ…

パワプロ2020作成選手公開2

天才投手を引いたらやってみたくなる二刀流。 ブログ主が今までに作ったキャラは、 パワプロ2020ゲーム内Liveで FGOキャラ=タグ「フェイト」 東方キャラ=タグ「とうほう」 リリカルなのはキャラ=タグ「ナノハ」 でタグ検索かければ出ます。 最終的に各作…

パワプロ2020作成選手公開1

「リリカルなのは」高町なのは コードは「117008042563970」 勿論、左利き。誕生日も合わせてます。 シュテルん。 コードは「110007046911723」 対キャラ。 オリジナル変化球は完備。 天才スタートすべきだったと少し反省。 ギアチェンジを付けたかったけど…

コイカツ!キャラ配布246

www.pixiv.net 蒼でなく藍。 だって・・・髪型無理。 マギレコ3周年は吹いた。 運営の正気を疑った。 迷わずアルまどを全凸出来ました! ・・・・やってはいけないことってあるんですよね。 これならタルトを全凸しとくんだった、、、、

コイカツ!キャラ配布245

www.pixiv.net アクタージュから「さなぎ」ちゃん。 なんとなく作った。 もうジャンプ読んでないので、なんとも。 京まふで貰った新作4人読み切り本では、一番面白かったのを覚えています。 作るための資料のつもりでアクタージュの最終号買ってきたけど、…

コイカツ!キャラ配布244

www.pixiv.net 痕から梓。 何やらリクエストあったみたいなんで。カーチュシャ上手くいかないんで避けてたけど。 しかし、いい加減作成するキャラ思い浮かばないので辛い。 FGOのキャスターアルトリアのヤケクソ具合に吹いたw やっぱり二部で終了しますと言…

コイカツ!キャラ配布243

https://www.pixiv.net/artworks/83406860 www.pixiv.net 穢翼からイレーヌ。 こっちはシリアスすぎてコラボ難しそう、、、、 三国志14 シムシティスカイラインと来て 今、パワプロ2020をプレイしています。 どれも100時間超プレイ済。 我ながら安上がり…

コイカツ!キャラ配布242

www.pixiv.net https://www.pixiv.net/artworks/83248169 ウリン。 適当に作れるものを作った件。 需要ないな。 ティルズのソーシャルゲーをしてみた。 ストーリーは悪くない。 しかし、SSRしか奥義使えんのは、えぐい。 イベントもキャラ配布無さそう。まぁ…