華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配付261

壬生終名www.pixiv.net

ドーナドーナから終名。

 

やっとクリア出来ました。

ドーナドーナから誰か作成しようと思っていましたが、思った以上に長く、、、随分時間喰ってしまいました、すみません><

 

非常に良質なRPGといった感想です。

キャラも魅力的ですし、これぞアリスと言った中途半端な悪さでないのが良かった。

ただ、アリスソフトにしてはやり込み要素薄いかな?

周回要素がしょぼい。

もう一度やるには長すぎるし、、、、やり直すには新要素が無さすぎる。

ヤミとかミストレ追加仲間できるとかそんな要素が欲しかった。

金貯めてもやることないしね。

 

謎をいろいろ残して終わったので続編出そうだけど、どうでしょうか?

なんか今年のクリスマス商戦もゲーム不作ぽい。

年末なにしようか悩む。