華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版トリニティセブン

わざわざ博多くんだりまで鑑賞に来ました。 感想を述べるとOVAでやれ。 上映時間1時間な辺りから期待はしてませんでしたが、、、、 ・原作未読なブログ主からしても明らかに尺が足りてないと感じる内容。 ・なのにお色気シーンだけ余分にかなり尺取りすぎて…

ガンダムワールド博多

トリニティセブンの劇場版を観に博多までやってきました。 ホークス博多移転30周年ぽい ・・・・上映劇場まじ少ない、、、、 レイトでいいかと思っていましたが、鑑賞券一律なのね。 時間があったのでちょうど並列していた「ガンダムワールド博多」へ。 ぶっ…

コイカツ!キャラ配布132

ククク・・・なんたる僥倖。 三国志大戦まさかのトネガワコラボ? http://www.sangokushi-taisen.com/news/index.html#/id/wy9fj9i6yv4jtjaj これは久しぶりにいかねばならない・・・・ まあ、能力的にはネタの極致ですが。。。 「最弱無敗」からフィルフィ…

コイカツ!キャラ配布131

アトリエかスーパーロボかどっちか迷った結果、スーパーロボの最新作を購入しました。 久しぶりのプレイになりますが、結構面白いです。 思ったよりいろいろ要素増えていたんで、ちょっとだけ戸惑いましたが、、、、 周回要素とルート区分みるに3周ぐらいプ…

コイカツ!キャラ配布130

FGOホワイトデー終了。 あいりす、お菓子ドラゴン限界までとスキル上げ終了。 アイギス、緊急27、討伐クリア。 花騎士まったり周回中。 なんか同時にすべてのゲームが空白期間に、、、、 しかし、あいりすへっぽこ天使追加か、、、まあ予想通りですが 予想…

コイカツ!キャラ配布129

修正中 「転生スラ」からクロエ。 なんか随分ヒロインした幼女が終了まじかで出てきた件。 原作知らないけどかなりの重要人物ぽい。 とりあえず可愛いは正義。

コイカツ!キャラ配布128

FGO 花騎士 あいりすミスティリア! アイギス ブログ主がプレイしているゲームと優先度はこんな感じです。 多すぎると流石に辛い、、、 後、アイギスがマンネリ化してきました。 ここらで大きな変化が欲しいですね。 そういえば、話だけ上がってた高感度100…

コイカツ!キャラ配布127

www.pixiv.net www.pixiv.net ゆずソフトの「E×E」から夏希。 長髪と短髪の2バージョン作成。 この頃からプレイしてゆずソフトは、大体全部プレイしてますね。 良作メーカーさんです。夏希かわいい。 しかし、動かしてみると予想以上に付け毛が飛ぶ。重力設…

コイカツ!キャラ配布126

花騎士×転生スラコラボおめ。 なんとかミリムは、引けました。 しかし、今までなかったコラボが実装されたということは、今後もコラボ企画期待していいんですよね。 楽しみです。 可能性が高いのは、プリズマイリヤ? 「UNI」からリンネ。 この頃、アクセス…

コイカツ!キャラ配布125

太鼓の達人のデモンストレーション?みたいなものをやっていました。 プレイしている人がフルコンボしてました! あの手のゲームの上手い人は本当にすごいですよね。 「千恋万花」からムラサメちゃん。 結構売れたと評判のゲーム。確かに面白かった。 正直勢…

マチアソビカフェ

3/2は、桜の誕生日。 ・・・・思い切り忘れてました>< 慌てて昼すぎに出かけて回収。 ・・・・本当にイベント重なりすぎ。 まぁ、前にもおもったんですけど、思った以上に枚数に余裕があるみたいです。 飲み物は、劇場版FATEのイリヤを選択。 見慣れぬポス…