華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

劇場版トリニティセブン

わざわざ博多くんだりまで鑑賞に来ました。

 

感想を述べるとOVAでやれ。

 

上映時間1時間な辺りから期待はしてませんでしたが、、、、

 

・原作未読なブログ主からしても明らかに尺が足りてないと感じる内容。

・なのにお色気シーンだけ余分にかなり尺取りすぎている。

・ア二メからいきなり来ると聖がすでに仲間に居たりしてついていけない。

・小さいアキオ可愛い。

 

お色気シーンについては、まぁそういう側面が強い?ア二メなのでいいかな。

聖については、マジ目が点。アクセルワールドでもあったなこれ、、、、

 

OVAで4話ぐらい丁寧にしたら面白かったであろう内容だけに残念。

駆け足すぎて酷かった。

 

 

ちなみに来場特典ですが・・・・

 

見事アタリました><

シークレットの7枚目がアタリ券なんですね。

f:id:yuukyuurenya:20190331161713j:plain

排出率がどれぐらいなのか分かりませんが、封してないし一目で分かる仕様はどんなんでしょう。。。これ店員手癖が悪い人なら転売できるんじゃ、、、、

 

しかし、グッズ全く置いてない、、、どれだけ売る気ないの、、、、