華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タラウス2nd決勝感想

SS作れるようになったので、そんなに明確に負ける展開がなくなった感じ。 三頭揃って大外枠は草。 毎回見てるような気がする。 チョコボン1/タマ2/ネイチャ2/デジタル2/ゴルシ2 逃げ1/差し5/追込2 全員SSの全く同格勝負。ウマが自分も含めて全員強ウマで…

タラウス杯2nd予選感想

今回は、タマ・デジタル・ネイチャの強ウマで行ったので 2次予選も初日で通過できました。 しかし、根性盛った方が強いの分かってましたが、 結局根性育成では完成せず、、、 スピ1200パワ賢さ1000超えとスタミナ900、根性600が限度でした。 ・・・この頃、…

コイカツ!キャラ配布エクステンション4

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) アイラ - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv 暫くパワプロの方ばかり作成していましたので期間空きました。 しかし、ウマ娘のチャンミ育成キツイな。 なんか全然距離Sつかない、、、 PCで映画orアニメ流しながらプレイして…

コイカツ!エクステンションキャラ配布3

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) サクラチヨノオー - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv ご注文のチヨちゃんです。 モノがものなので、ご使用は自己責任で。 後、転載とかは止めてください。最悪このブログごとなくなります。 それにしてもFGO飛ばしてます…