華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!エクステンションキャラ配布3

#キャラ配布(コイカツサンシャイン) サクラチヨノオー - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

ご注文のチヨちゃんです。

 

モノがものなので、ご使用は自己責任で。

後、転載とかは止めてください。最悪このブログごとなくなります。

 

それにしてもFGO飛ばしてますね。

ポケモンまではなんとかプレイしましたが、マンガで!は無理。

GWにこんなイベントもって来るとは、、、

 

パワプロ、ひたすらパワフェス中。

サクセスを開始してもいいんですが、、、かたやウマ娘しながらとかとなると

全く息抜きにならない地獄のような。

鬼ゴルシも1回はクリアしとかないとな、、、しかし、アレ絶対短距離とか先行逃げ勝てないじゃん。

運営もう少し考えてイベント作れ、本当。